PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
百発百中
百発百中 (JUGEMレビュー »)
斎藤一人,柴村恵美子
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
三連休
0
    連休最終日。
    皆さんは、どのような連休をお過ごしでしたか?

    我が家に連休はありませんが、
    私は発表会後、レッスンはすべてお休み、娘も息子も春休み。
    毎日が連休のようなもの。。いいような、悪いような。。。

    昨日の土曜日は、私と子供達で、お墓参りに行きました。
    (主人はすでにお墓参りを終えていました)

    そして今、生徒のコンクール曲のアナリーゼをしています。
    全国各地で、有名な先生方の課題曲説明会が開催されていますが
    ここ釧路では、説明会が開催されません。

    毎年、疑問に思うことのひとつです。

    コンクールに、たくさんの生徒を出していらっしゃる先生、
    ここ釧路にはたくさんいます。
    3月中に、説明会が開催されたら、
    たくさんの先生方が参加されると思うのですが・・・

    来年は是非、釧路でも、
    課題曲説明会、開催していただきたいです!


    posted by: fusakopiano | 独り言 | 00:00 | comments(2) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
      ☆まりさん
      パソコンの調子、その後いかがですか?

      こちら北海道、外はまだ少しだけ雪も残っていて、
      春を感じることはできませんが、
      家の中だけでも春を、と思って、
      お部屋の中にお花たくさん飾っています(^^)

      春が待ち遠しいです〜
      | fusako | 2009/03/25 12:14 AM |
      お久しぶりです!
      今回もまたネットカフェです♪

      いつもながらお花素敵ですね〜
      | まり | 2009/03/24 8:08 PM |