PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
百発百中
百発百中 (JUGEMレビュー »)
斎藤一人,柴村恵美子
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今月のお花
0
    今月の玄関のお花☆真っ赤な薔薇です。
     
    今月は、フラワーアレンジというより、
    ワイヤーという小物を活用して、
    個性的なアレンジができるかどうかが問われる作品づくりとなりました。
     
    散々悩んだ結果、うまくいかず、
    最後はK先生に助けていただき、どうにか仕上がった作品です。

       


    ワイヤーをト音記号の形にしてみました。
    でも・・ただ置いているだけですから、何の工夫もありません(v_v)
     
    月に1度のお花の日は、
    お花を通して、自分と向き合い、たくさんの気づきと学びがある
    貴重な時間となっています(^^)
     

    posted by: fusakopiano | お花 | 00:00 | comments(3) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
      伊藤様

      こんな私にも快くお答え下さってありがとうございます。

      金曜日の部活の試合から帰宅した時に「もう辞める方向で考えてる…」と言ったので、たまらずに伊藤様に相談したのですが、土曜日の試合から帰った時には「なんかやる気が出てきた!」と言い出しました。

      こういう前向きな発言を聞くのは何ヶ月ぶりでしょうか…

      伊藤様に相談しただけで効果が出たようです。

      ただし、腰痛が再発したり体重が増えすぎたりでまだまだ予断を許せない状況には変わりありません。

      いろんな願いがありすぎてどんな石がいいのかわからくなってきました(笑)
      | J | 2010/05/30 5:25 AM |
      はじめまして

      blogをお読みくださり
      コメントありがとうございます(^^)


      パワーストーンの使い方についてですが、
      私の場合、石に詳しい友人からのお話や、本を数冊読んだだけですので
      不確かな情報かもしれませんが
      私の知っていることを、お話させていただきますね。

      石は、ブレスレットやネックレスなどのように、
      身につけて使用すると(肌に触れて)
      ダイレクトに効果が感じられるようです。

      息子さんのように、日常、身につけることが難しい場合は、
      寝ている時だけブレスレットをしたり、
      または、寝ている時の枕元に、石を置くこともおすすめです。

      カバンの中に、パワーストーンを入れることも良いと思います。
      いつも持ち歩くことで、石の加護が得られますね。


      以上、簡単ですが、
      ご参考程度にお聞きいただけたらと思います。

      息子さんが1日も早くお元気になりますように・・・!!
      | fusako | 2010/05/29 12:42 PM |
      通りすがりの者ですが、伊藤様は信頼できそうな方なので少しお尋ねします。
      パワーストーンのことで教えて欲しいのです。
      高校で運動部に所属している息子が、精神的にも肉体的にも、これ以上ないスランプに陥ってます。もう見ていられない程です。
      親として何とかしてあげたいと思っている時にパワーストーンのことを知りました。
      ですが、息子の性格からするとこういう物を持つタイプではありません…。
      例えばこういう場合に、そっとカバンに忍ばせておくという方法でも効果は期待できるのでしょうか?
      わかる範囲で結構ですので教えて下さい。
      ピアノ関連のブログなので場違いでしたら消去して下さいね。
      | J | 2010/05/28 11:50 PM |